人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜界島出身


日常日記
by j-tanakahiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日経平均急落

 株価の急落が止まらない。
17日の日経平均株価の終値は、1万5273円で前日比874円安で
年初来安値を更新した。
 ついこの間までは1万7000円台のが一気に急落した。
米国の低所得者向け高金利型住宅ローンの焦げ付き問題が発端らいしいが、
円高も相まって、日本にも波及してしまった。
 米国がくしゃみをすれば、日本が風邪をひくとはこのことで、いかに外国人投資家
の比率が高まっているかを示している。

 私の含み資産も目減りしているが、日本経済は堅調なのでここは様子見でいこうと
思う。しかし、年内1万8000円の大台目標はどうやら無理そうである。

 東電を押し目買いしたので、当分数万の利食い売りをめざして、注視していこうと思う。

by j-tanakahiro | 2007-08-19 08:44
<< 家族旅行 猛暑 >>